週末のよる | doldolly のぶろぐ from Sydney

doldolly のぶろぐ from Sydney

2003年よりSydney滞在。

ブログは韓国人パートナーとの何気ない日々の覚え日記でございます。

本日で10連勤おわり。

日本のリーマンと比べたら私の勤務量、時間とともにものすごく劣ってるんですけどね。

お互いの仕事の関係で、週末OFFは珍しいんですけど、そのご褒美の週末の夜。



シドニーで縁があり日韓夫婦と楽しいひと時を過ごさせていただきました。


実際にお会いするのは昨日がはじめて。

これまた、あ うん。ボケと突っ込みのよくマッチしたかわいいくて、面白くて、お互い思いありを持ってる素敵なご夫婦でした。


doldollyのブログ



久し振りにコリアンレストランでごはんを食べ、

それからsydney festival が1か月続いてたんですけど昨日が最終日。


フリーのオペラがみれるとのことでDomainに向かう。

オージー達はピクニックマットを敷き、ワイン片手にそれぞれの楽しみ方で野外オペラを楽しむ。

そんなリラックス上手なオージー達が集まってました。


doldollyのブログ


doldollyのブログ




私たちもラッキーなことに、お店からもってきたフリーペーパーを広げ草の上でゴロゴロ。


オペラそっちのけで色んな事を話し、大切なひと時となりました。


江原さんの言葉


私たちは縁のない人とは出合えません。出会う人はすべて縁のある人。

ただし、すべての人と縁あふかまるわけではありません。あなたがその人にどんな気持ちを持ち、どんな言葉をかけ、どんな態度をとるか。それによって、縁がしぼむこともありば、花開くこともあるのです。



一期一会、いいお花を咲かせたいとおもいます。




それから、素敵なお土産までいただきました。ありがとうございました音譜

韓国のパックにかわいいタオルハンカチ。


doldollyのブログ


さっそく家で試す私たち。


doldollyのブログ


相棒のシミもこれで、少しうすまってくれたらいいなぁ~