お庭でお料理が振舞えるようになりましたね
ヤモリさんちでニンジンのポタージュを頂きました♪
あ~ちゃんちでは マカロンを
我が家には今ビシソワーズを置いてます
良かったら食べていってくださいね~(‐^▽^‐)
しかし、このティーパーティ機能の追加によって
「何を○個食べる」というデイリークエストがでてきて
いちごプリンとかニンジンのポタージュとかトマトオムレツとか?
ローズのデコレーションケーキ3個ていうのもあるらしく、
かなりの無理難題( ̄Д ̄;;
というか 絶対
リ~ム~
ライフチケットが毎日ゲットできなくなるかもですね