ごちになりました♪ お部屋に放置していたらいつのまにか プレゼントが置かれていました♪ 猫舌なのに、程よく冷めていたようで一気飲み もぐもぐ ホットケーキはホントに美味しそう~♪ に○きゅ~さん ご馳走様でした
9月12日に投稿したなうdaamaさんの投稿したなうお部屋の隅っこにぷーさんの風船が ありがとう~(*^▽^*)9/12 17:21おぉこれはカフェモカ? とっても美味しゅうございました ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ9/12 20:18>>もっと見る