12月から1月の予定です | あたねいあ関口香⭐️公式ブログ

あたねいあ関口香⭐️公式ブログ

シータヒーリングスクールあたねいあを主催するカオリのブログ

 

1200_banner_image

 

宇宙規模で幸せな人を増やす

本当に幸せになりたい人の水先案内人の関口香です。

1182__dsc3990

 

こんにちは!

 

先日の投稿は、皆様から温かいお言葉をたくさんいただきました。

アメブロでも、見たことないほどたくさんの方に読んでいただきました(@@;;)。

でも、妹からのメッセージが、いろんな方に届いて行くのは、本当に嬉しいことです。

 

 

さて、今回はこれからの予定のお話。

 

 

9月から11月に開催予定だったクラスを延期したり、

リクエストいただいたクラスを開催します。

 

 

ワールドとアナトミークラスは、アシスタントさんやゲストクライアントさんも

募集しています(アナトミーの正式募集は年明けになります)

 

 

まずは、ワールドリレーションズ

セミナーの詳細は、こちらからご覧ください。

12/3 東京都 シータヒーリング ワールドリレーションズ 

詳 細

1182_njfjztgxndgwotm2n

 

ワールドリレーションズは、5日間のクラスです。

 

以前は、アナトミー受講済みという必須条件がついていましたが、

あまりにも大切なクラスなので、ヴァイアナが1年ほど前に、

ディグディーパーを受講ずみでOKという許可を出しました。

 

それだけ、遺伝的レベルや歴史的レベルの掃除をする必要性が高まっているのでしょう。

 

 

この二つのレベルの大きな解放が起きると、今の人間関係に大きな変化が起きてきます。

特に、自分との関係性が変わります!

 

 

恥ずかしながら、私が2010年1月にワールドリレーションズに受講生として参加した時の

ブログが出てきましたので、こちらにリンクを添付しますね。

 

 

 

 

次は、豊かさと願いの実現化クラス。

 

 

豊かさのクラスは、私にとってはシータヒーリングの真髄が入ってるクラスです。

基礎と応用と豊かさクラス(ディグディーパーは基礎応用の一部と考えているので)こそ、

本当に大切な3つのクラスだと思ってます。

他のクラスが大事じゃないわけじゃなくて、すべてのものは基本に帰るので

いつでも帰っていくクラスなんです。

土曜日開催になります。

 

 

 

次に、DNA3クラス。

クリスマスから年末にかけて開催します。

詳細はこちらから。

 

 

こちらの必須条件は、アナトミー受講ずみです。

 

期間中、どこかで忘年会もする予定です!

 

DNA3についても、初めて受講したときのブログを改めて読んだら、

「DNA3を受講するのは、岡ひろみがフォームを変えた時みたいな感じ」と書いてありました。

 

そうそう。最初はちょっと戸惑うかもなんですが、

明らかにパワフルなプレイヤーになっていくのです。

 

 

1182_mjrlmdixzdhlntq5n

12/23 東京都 シータヒーリング DNA3 

詳 細

 

 

 

 

最後は、年明けのアナトミークラスです。

 

受講条件は、ディグディーパーです。

アナトミークラスのパンチ力の強さは、言葉では言い表せません。

私の人生も、このクラスで永遠に変わってしまいました。

 

シータヒーリングを深めたい方には、是非受けてほしいクラスです。

ゲストクライアントの募集は、こちらでまたしていきたいと思います!

 

個人セッションは、とりあえず12月分だけアップしています。

12月上旬はクラスが続き、妹の法事もあるので、セッションは12月11日からになります。

遠隔セッションの日もあるので、お問い合わせくださいね!

 

いろいろな形で皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!

 

お問い合わせフォーム

 

 

 

***こちらのブログ/メルマガでは、質問なども募集しています。

こんな話が聞きたい!というのがあったら、是非教えてくださいね***

 


セミナーのお申し込みは、上記各ページ、またはこちらから

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1182

 

クラスのリクエストも伺っております