happy switch あたねいあ関口香⭐️公式ブログ

happy switch あたねいあ関口香⭐️公式ブログ

あたねいあヒーリングスクール&サロンを主催するヒーラーのブログ

2022年3月まで感謝祭を開催中! お得にシータヒーリングのセッションを受けることができます。

1200_banner_image

 

こんにちは!

シータヒーリング認定サイエンスインストラクターの関口香です。

1182__dsc3939b

 

いよいよ3月。風が春らしくなってきましたね。

これを読んでくださってる方はご存知かと思いますが、

1月から3月まで、感謝祭と銘打って、セッション料金をかなり下げて提供させていただいています!

 

ありがたいことに、残りのセッション枠が少なくなってきましたよ〜というのが、このブログでまずはお伝えしたいことです(1時間セッションは、多分5枠くらい)。

この期間中に、初めてセッションを受けてからリピートしてくださってる方も何人もいらして、とってもうれしいです。ご家族でセッションを受けることにしてくださった方もいます。本当に、感謝です。

 

 

で、以下はちょっと長くなるのですが、私がなぜ感謝祭セッションをしようと思ったのか、ちょっとお伝えしたいと思って、これを書いています。

 

 

...以前、ブログにも書きましたが、2020年の秋に妹が亡くなりました。

 

 

この体験は思ってた以上に私に大きなインパクトがありました。

なぜ、ヒーリングの仕事をするのかの、原動力がなくなってしまったように思えたからなんです。

 

 

2021年の2月くらいまではなんとか頑張っていたけれど、3月からは何もしたくなくなって、セッションもセミナーもせず、すっかり引きこもってしまったんです。気持ち的に迷子になったと言うか、途方に暮れちゃったんです。

 

 

今、コロナ禍で、こんな感じの方は、私以外にもいらっしゃるのかもしれません。私の場合は、妹のことが引き金になって、それ以外にもいくつかの体験があって、すっかりと迷路に入りました。

 

 

外出は、よくしてましたし、人にもよく会いました。

あの状況をなんとかしたかったからです。

 

 

シータ以外の方からのセッションも、たくさん受けました。色々なワークショップも参加しました。貯金はどんどんなくなりましたけど、どうしても知りたいことがありました。

 

 

それは、なぜこんなふうになっちゃうのか??ってことでした。

 

 

 

今この話をすると、「香さんでも、そんなことあるんですか?」と言われます。でも、いや、私だからなんじゃないか??と思います。

 

 

自分で言うのもなんですが、私は感受性が強いです。

だからこそ、ヒーラーなんていうお仕事をしていると思ってます。

 

 

ヒーラーたちは、私に限らず、そうなのではないかと思います。

だから、自分が枯渇すると、何もできなくなってしまう。

 

 

魂の闇夜とも言われますが、この辛い時期が、やがては誰かをサポートするために起きているということも、ここまでくると理解できるようにもなっています。

 

 

でも、妹が亡くなったあとの私は、人生の支柱がなくなったようになって、超感覚も逆に冴え渡りすぎて、おかしくなりそうになったんです。

 

 

ヒーリングを始めたのも、妹がスタート地点でした。

妹がいなくなったら、なんのためにやってるのかわからない。自分の存在意義もよくわからない。

 

 

そんな時期に、急に霊能力が強くなりすぎてしまって、

ちょっと混線してない???みたいな時期に入りました。

 

 

生活を整えて、たくさん眠って、夏ぐらいから、ちょっと穏やかになってきた感じがあったのですが、今度は筑波山で滑って転んで、右手を骨折しました。

 

 

この時になって、遅まきながら、

「休め!ってことなんだな」と思いました。

私の意思で起きてることではないらしい。

ということで、完全に全てストップ!みたいな状況になりました。

 

 

でね、たまたま(?)怪我の2週間前に55インチのTVとソファを買っていたので、快適Netflix生活に入ったんです。

 

 

完全に、何もできないで、テレビの前で弁当を食べてる生活です。

 

 

テレビを見てる間は、完全にドラマの中に没頭しているからいいのですが、ドラマが終わってふと我に帰ると、骨折して料理も作れず、お風呂にも入れない酷い有様の自分がいます。

 

 

そして、頭の中でずっと続くおしゃべりに耳を傾けるしかなくなります。

 

 

だから、そのお喋りを聞くことにしました。

すると、こんなこと言ってました。

「こんな状態であるべきじゃない」

「もっと、ちゃんとしなくちゃいけない」

「あれも、これも、ちゃんとやらなくちゃいけない」

 

…自分の中のおしゃべりを改めて観察したら、

ああ、私って、ずいぶん自分に期待してるんだな〜と思いました。

 

 

「ああすべき」「こうすべき」「今の状態ではダメ」「もっと、こうあるべき」

 

 

この思考は、昔から持ってます。

この思考があったからこそ、自己免疫の病気になったようなものです。

 

 

シータヒーリングをやって、なぜこんなに落ちるのか、という考え方もあるし、シータヒーリングをやっているのに、なぜこの思考がまだあるのか、という考え方もあります。

 

 

ただ、シータを始める前の私と違うのは、この声に巻き込まれるんじゃなくて、「へー」とか「ほー」とかいって、眺めている、観察者の自分がいることでした。

 

 

その観察者が、改めて自分の中の声を観察していくうちに、なんだかおかしくなってきました。

 

 

「わかったよ。わかったよ」と、その声に言いました。

「うんうん。あれも、これもしなくちゃいけないよね。でもさ、今は骨折してるんだよ。どうにもできないじゃない?」

「今は、”骨折している自分でいる”体験以外に、他に何もできないじゃない?」

「だったら、”骨折してる私”を完全に体験したらいいじゃない?」

 

 

骨折して、ただテレビ見てるしかない私。

それをジャッジすることはとても簡単なのだけど

その私が完全だと思って、ただ受け入れていたら、なんだかとっても楽になったんです。しかも、骨折してるのに、食べるものもあって、住む場所もあって、心配してくれる人たちもいて、幸せだな〜なんて思うと、気持ちがヌクヌクしてきました。

 

 

なんか、感謝しかないなあ。

人生って奇跡だもんなあ。

なんて。

 

さらに、よく歳をとった人が、自分の人生を振り返って、「冒険が足りなかった。もっと冒険しておけばよかった」と言うらしいけれど、私は結構冒険の多い人生で、あれもこれもしてきたから、案外心残りもないもんだな〜なんて考えていました。

 

 

私が、今の私を完全に受け入れて、この瞬間瞬間が完璧で、何をすべきとか、何をしなくちゃとかもない。ただ、感謝しかないんだけど、この肉体を出る時期が、例えばあと1年後だったとしたら、何がしたいかな??なんて思ったんです。

 

 

やるべきことでもない。

やんなくちゃいけないことでもない。

ただ、何がやりたいのか? 何がやれるのか?

今感じてる感謝に対して、恩返しできるとしたら、何がしたいのか?

 

そしたら、答えは「もっと人を癒したいし、サポートしたい!」だったんですよね〜!

我ながら、びっくりしました(笑)。

 

なので、骨折が治って、まずしたのは、

新しいサロン探しでした。

 

コロナ禍になってから、サロンを閉じたりする人が多い一方、

私はオンラインでも十分に仕事ができるというありがたい環境です。

 

 

自宅マンションにも家賃を払ってる身としては

東京で、新たに広いサロンに移るなんておかしいかもしれないけれど、まずは、自分がやりたいことを、自分が大好きな場所でやりたいなと思いました。

 

そして、感謝祭をすることにしました。

 

 

セッションって、私が受け取ってきた楽しい体験も、辛い体験も

全てがギフトだという思いで分かち合える場です。

全てが感謝だな〜と思ったら、それを分かち合いたくなったんです。

 

 

私にできることは、みんな分かち合いたい。

伝えられることは、全部伝えたい。

そして、もっと世界に、地球に、奉仕したいと思いました。滅私奉公ではなく、あくまで自己表現として、貢献したいと思ったんです。

 

 

優れたシータヒーラーを、もっと育てたいし、

シータヒーリングのセッションをもっとやりたい。

 

 

そんな気持ちが湧いてきたら、なんだか力が湧いてきて、私の2021年が終わったんです。

 

 

というわけで、最近は毎日のように皆様と会っていて

たくさんの方からセッションの感謝のご連絡もいただくようになりました。

シータ・ランドを企画したのも、その理由です。

 

 

で、奉仕したいと思ったのは私なのに、今度は皆さんからの感謝メールとか、セッションのリピートという形で大きなご褒美をいただいている感じ。

本当にありがたいなと思ってます。

 

というわけで、感謝祭が終わっても、セッション料金はあまり上げすぎず、

たくさんの皆様と会えることに感謝しながら、この仕事をしていこうと思ってます。

 

繰り返しますけれど、感謝祭のセッション枠は、少なくなってます。

多分、1時間枠はあと5つくらいじゃないかな(リザストの出てくる数字は、時間として空いているだけなので、1日の限定セッション数が埋まると満席扱いになります)

毎日セッション枠が埋まるので、これをあげた時にはすでに埋まっていたらごめんなさい。

ご予約はこちらから ▶

 

 

それでは、また!

 

 

【イベント・セミナーのご案内】

 

シータヒーリングで直感能力をさらに深く目覚めさせたい方

1182_n2iynwyzzjbmyjriz

3/8 東京都 シータヒーリング あなたと創造主(リレーションシップ2) 【対面クラス】 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

創造主からのメッセージに確信を持ちたい

1182_n2rmzgvmzgm1ytu3y

3/12 東京都 シータ実践会 「もっと創造主を!」 【対面・オンライン参加、両方可!】 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

シータヒーリングを学びたい方、潜在意識の活用法を知りたい方

1182_zgy1mwy3nmjlnjm3z

3/16 東京都 シータヒーリング基礎DNA 【対面クラス】 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

シータ仲間とシータを深めたい

1182_otg0owmwnmuzoduyn

3/28シータ・ランド 【対面・オンライン】 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

潜在意識の活用法を知りたい方

1182_ytbhn2yxzge1mjk5n

3/30 東京都 シータヒーリング応用DNA【対面クラス】 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

シータヒーリングをもっと活用したい方

1182_nte3zda4ymyyowflm

4/2 東京都 シータヒーリング ディグディーパー 【対面クラス】 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

私の強みって何??という方のために

1182_ztgzmtzjyzbin2nhz

4/9 東京都 シータ実践会 「自分の強みを知る」 【対面・オンライン参加、両方可!】 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

親の親であるような体験をしてきた方、意識の進化を体験したい方

1182_zthkywfimzhky2y3n

4/16 Zoom シータヒーリング あなたとインナーサークル(リレーションシップ3)【オンライン】 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

シータ仲間とシータを深めたい

1182_zgqzyzjjyzfhmjyyz

4/18シータ・ランド 【対面・オンライン】 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

最高の可能性に到達したい方

1182_mmjiyjcxyjdjowmyn

4/22 東京都 シータヒーリング「超感覚解剖学(アナトミー)【対面クラス】 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

最高の可能性に到達したい方

1182_ndqxmda3nmzhnwq0n

8/5 東京都 シータヒーリング「超感覚解剖学(アナトミー)【8月対面クラス】(日程調整中) 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

最高の可能性に到達したい方

1182_mjgzmtljn2q2zwiyz

9/17 Zoom シータヒーリング「超感覚解剖学(アナトミー)【9月のオンラインクラス】(日程調整中) 

詳細・お申し込みはこちら

 

 


セミナーのお申し込みは、上記各ページ、またはこちらから

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1182

 

クラスのリクエストも伺っております