オーガニック リセットdtx | コンサートホールのお話など

コンサートホールのお話など

レセプショニストとして働いているコンサートホールでのお話や、クラシック音楽やとりとめのないことなどを綴っています。

ママブロネタ「2014年ママブロ初投稿」からの投稿



今日から初出勤、今年も本格始動とおっしゃる方は多いのではないかと思います。

ところで私は昨年からハーブティーにハマりつつあります。夏に ある講座の認定試験を受け、それがハーブも関係し、飲むようになりました。

何故か若い頃には、お洒落だなと思って飲もうと思っても、どこか苦手で飲めませんでした。

それなのに今頃になってその良さがわかってきました。一つずつのハーブを自分でブレンドしたりします。

時々、おや?と思うようなブレンドティーに出会うこともあって買ってみます。

今の時期、お正月でつい食べ過ぎたりした身体に、また風邪の予防などにも効きそうなこちらのハーブティーはいかがでしょう?

「オーガニック リセットdtx」



デトックスという言葉に惹かれて購入したのですが、とても飲みやすくていいですよ!



オーガニックだし、パッケージも可愛らしいです。ハイビスカスが入っているティーは基本的に飲みやすいです。

成分は
有機たんぽぽの根
有機ハイビスカス
有機ジンジャー
有機オレンジピール
有機フェンネル
有機クランベリー

ホットでもアイスでも可能。
2g×20袋

600円台だったと思います。



私はCALDIで見つけましたが、アマゾンなどでも扱っているみたいです。