世界3大貴腐ワインのひとつを味わいに ~ハンガリーツアーのご案内 | コンサートホールのお話など

コンサートホールのお話など

レセプショニストとして働いているコンサートホールでのお話や、クラシック音楽やとりとめのないことなどを綴っています。

松浦健さんといえば、ハンガリーとは切っても切れないイメージがあります。

そして、今年はフランツ・リストの生誕200年の記念イヤーです。


今年はハンガリーを旅されてはいかがでしょうか?今日は、でも、クラシック音楽を巡るという目的ではない、ちょっとグルメな旅の企画をご紹介致しましょうniko*


東京に、いくつかハンガリー関係のお店がありますが、そのうちのひとつである、AZ GROUPさんの展開されている

赤ワインハンガリーワインダイニング アズ・フィノム 

  リンク AZ FINOM


赤ワインちょっともの知りになれそうな

  リンク ハンガリーワイン についてのサイト


赤ワイン日通旅行で行くハンガリーツアーこちら

  リンク  ハンガリーワインと美食の旅



この旅行はさすが、ハンガリーワインダイニングのお店ならではの普通ではなかなかめぐり逢うことのできない企画ではないかと思います。


ワイン好きの方は必見!!ですが、でも、ワインを召されない方も、本当に見応えのある、写真も美しい「へ~」が一杯のページです。


のぞいてみてハンガリーを満喫してください目とりあえず日本で味わいたくなったらAZUへディナー。旅してみたくなったら、ツアーへ飛行機



ツアーは6月と迫っています。走る人急いで!!