先日、某美容スキンクリニックで美容点滴を受けたことを書きました。



世間では「白玉点滴」というものの仲間で、ビタミンやら抗酸化作用のあるものとか、なんやら体に良いものが沢山入っていて、経口接種より直接身体に入れるので効果が高いようです。

私が特にいいな、と思ったのはデトックス作用があって、糖代謝を促してくれるとか。

血糖値がここのところ停滞してるので。


でもこういうものって、一回で効果が出るわけではないと思うので、月に一回くらいは受けた方がいいのだといいます。



一回受けた後の状態ですが、

私の場合は疲れてますニヤニヤ

いや、元気になるはずだったのじゃないの?

って思うのですが、だるいニヤニヤ


点滴が原因ではないと思います。もしかしたらハイフの方?


しかし嫌な疲れ方ではなくて、よく眠れるんです。

日の出が早いから、ここのところ眠くても6時前に起きてしまっていたのですが、点滴受けてからは7時過ぎまで爆睡してます。


夜も12時前に眠くてたまらなくて寝てしまいます。

睡眠がたっぷり取れてます。


美白効果の効果はまだわかりません。


でも明らかに身体にプラスの作用されてる感じはするので、また7月中旬には受けようかなと思います。



ところで昨日のマッサージでは、陰謀論は出なかったものの、おじさんが言うには

ニーサは12月に暴落するそうです。

私にも「やめたほうかいいよ」と。


なぜそう思うのか、と、きいたら

「ボーナス時期だから」滝汗


「じゃ、勘ですか?」


「そうです」


そういえば今年の6月もボーナス時期だからニーサは破綻するって言ってましたニヤニヤ


安くて施術は上手い人なので、変な会話は我慢することにします。



この前長女からもらったゼリー、美味しかった!


ボクも食べたいよー、って言ってます。