なんだか身体も心もイマイチで、ここに来てもネガティブなことばかり書きそうなので、控えていました。


知り合いの人の息子、うちの長女と同い年の男性が悲惨な亡くなり方をしたことも理由の一つだと思います。娘とは保育園が一緒でしたので、小さい頃を知っています。

やっとここに書ける気持ちになりましたが。


私が早死にしてもいい1番の理由は、自分の大事な人の死をみたくないから、というのがあります。


人が亡くなること、特に若い人の死は辛いです。



それと、仕事が6月で終わるはずだったのに、

私の本来の人のお休みが7月いっぱいに延長されたとのことです。


事業主の女性は色々落ち込んでいて、私と別れるのが悲しいと言って、昨日は半泣きになっていました。


「またお手伝いしますよ」

と言ったけど、7月からはやりたいことが沢山あって、予定も色々入っています。


子供たちもそれぞれの個性がわかってきて、関わってあげると前より落ち着いて過ごしてくれていて、かわいいです。


でも、私の疲労の原因が仕事、ということもあり

本音から言うと仕事はしたくありませんショボーン



そして


健康診断とがん検診の結果がきました。

がんは大丈夫でしたが、コレステロール値が上がっていましたえーん

痩せてきてるのに💦

これもショックガーン



そんなこんなで、今日は最近弛んできた顔のアンチエイジングに行ってきました。


ハイフのもっと効果のあるやつと、ボトックス、そして目の下のヒアルロン酸を入れてきました。


あと初めての美容点滴✨

美白効果とか疲労回復、デトックスの効果がダイレクトにくるそうです。

今日の夜くらいから効果が出るとのことで楽しみにしています。


渋谷は相変わらず賑やかでした。



そしてハチ公も都知事に立候補するようです爆笑




そして帰りにスパイシーカレー食べたらちょっと元気になったので、久々にブログを書きました。