先日、夫のお誕生日のお祝いが開かれ

娘夫婦と孫の総勢6名が我が家に来ました。


みんなお酒が好きだし家でご飯だと私がとても大変なので、近くの居酒屋を予約しました。


みんなで夫にはNIKEのスニーカーをプレゼントしました。


翌日は夫以外のメンバーで苺🍓狩りに行きました。


夫を仲間外れにしたわけではなくて、特に苺に興味がないとのことです。


10時開園の10分前くらいに行きましたが、もう10人以上並んでいました。

人気の苺園なんです。

駐車場の車のナンバーも地元より遠くのナンバーでした。


苺が何種類も食べられて、とっても甘くて美味しいのです。

去年行った時の記事です。



今回も沢山食べました。

3歳以下は無料なのですが、上の孫ちゃんは私の次女よりたくさん食べていたようです。



ここの美味しい苺を食べると、家に戻って普通にお店で買った苺を食べなくなる、って長女が言っていました。



広い通路



この場所は小粒の苺

でもめっちゃ味が濃くておいしい🍓



苺好きには天国みたいなところ



食べきれないほどの苺



一粒ずつ取って食べるのが面倒になった私は、数個をまとめ取りして食べます。

練乳もらったけど、練乳つけない方が美味しい苺たち。



ここはお休み中で次に成るのを待っている箇所です。




おとなは30分で2300円だから、それなりのお値段だけど、とっても幸せな30分でした。

苺で満腹。

ビタミンC摂取したので風邪予防にもなったかな。


コーヒーやお茶などのドリンクも飲み放題です。