今日は私の部屋がゴミ屋敷だったので『いい加減片付けないけんなぁ…』と思ってしまうくらい本当に酷かったので部屋の片付けをしましたぁ✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
まぁ友達を自分の家に招きたいが為に必死こいて半分気合いで半日で終わらせたけどなぁ└( ・´ー・`)┘ドヤッ
見事に見違えるほど足の踏み場が確保出来るくらい綺麗になりました←
頑張ったもん(*´∀`)
片付けが終わった後はボーッと何もしないで時が過ぎる時間を1人楽しんでましたのぉ_(:3 」∠)_
んで、しばらくして夕方頃だったかなぁ?
友達からメールが来て…
『数学のテストの範囲教えて(>人<;)』
Σ(゚д゚lll)
そうだった…
テストが今週の金曜日からあるんだった!
忘れてた(lll-ω-)ズーン
でもやる気がでてこなかったので寝てしまいましたわ(n‘∀‘)η
‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、*
笑えねぇー…
明日頑張ればいっかぁ(*・ε・*)
…と言いつつも絶対にしないと思うに1票(゚∀゚)ノシ
何もかも諦めた私であった(笑)
Android携帯からの投稿