潤流のマイペースな日常(・ω・) -5ページ目

潤流のマイペースな日常(・ω・)

ブログの説明を入力します。






今日は名古屋のアニメイトに行ってナノさんの新曲のシングルCDを友達と一緒に買ってきました(*´꒳`*)ノシ













ナノさんマジイケメンすぎて頭禿げそう((゚゚дд゚゚ ))










アニメイトで友達とコスプレのコーナーとかグッズとかみたけど凄かったなぁ\(◎o◎)/








コスプレは憧れるわぁ
.(*\'v`*)゜✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°








けど絶対私みたいなドぶすには似合わんだろうな(笑)









そんで私いろいろ見たんだけど、見た中でめっちゃ絵が好みのやつがたくさんあって取り敢えず一つに絞ったんだけど…









それが…









『うたプリ』なのだよ└( ・´ー・`)┘










それを今からハマって行こうかと
(。-∀-)フフフ✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°









いろいろ知識を手に入れるって楽しいよなぁ♡






















私だけか(n‘∀‘)η


















まぁ、アニメイト行った後は駅の中にあるスタバで友達と珈琲でも飲みながらガールズトーク炸裂しましたΘωΘ








めっちゃ楽しかったなぁ(o´艸`)ムフッ










またガールズトークしたいなぁ♡








ドトールでもスタバでも場所はどこでもいいからさぁヽ(*´з`*)ノ








部活のメンツで行った時は食べるだけだったからあんま楽しくなかったで、部活のメンツとは行きたくないけど…












私の性格とか私のことを分かってる人と行きたいなぁ(/ω\*)










だって私のこと分かってない人と話しても私も相手も疲れるだけだしね。









しかも楽しくできないしね( ^∀^)








楽しくないのは一緒に行っても行くだけ無駄な時間過ごすだけだし、それは誰だって嫌だよね?











だよねぇ(σ´゚ω゚`)σ









だから友達が少ない私は一緒に行ってもらえるような友達を必死に作ろうとしているのであった(´°ω°)チーン










残念な私おつぽん( `ิิٹ´ิ)


Android携帯からの投稿