潤流のマイペースな日常(・ω・) -3ページ目

潤流のマイペースな日常(・ω・)

ブログの説明を入力します。

















勉強なんてしてません。










(@^▽^@)ハハハッ
















ずっとお絵かきしてましたm(_ _)m



















まふ君書いてた♡



























まだ未完成だけどね(*´꒳`*)ノシ









完成したらまたうpします( ´艸`)








これを明日友達が見せてって言ってきたんだけど…











大丈夫かなぁ…













こんな下手なのに。。。














自信がNothing✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


















コピックが欲しいヽ(●´ε`●)ノ












色つけ出来ないんだよな。

それがないと。

まぁ、私は持ってないから色鉛筆でいつも色塗りしてるけどな!




































勉強は明日から頑張りますllllll(-ω-;)llllll

Android携帯からの投稿