勉強なんてしてません。
(@^▽^@)ハハハッ
ずっとお絵かきしてましたm(_ _)m
まふ君書いてた♡
まだ未完成だけどね(*´꒳`*)ノシ
完成したらまたうpします( ´艸`)
これを明日友達が見せてって言ってきたんだけど…
大丈夫かなぁ…
こんな下手なのに。。。
自信がNothing✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
コピックが欲しいヽ(●´ε`●)ノ
色つけ出来ないんだよな。
それがないと。
まぁ、私は持ってないから色鉛筆でいつも色塗りしてるけどな!
勉強は明日から頑張りますllllll(-ω-;)llllll
Android携帯からの投稿