久しぶりの家族旅行 | まろブロ〜3兄弟の子育て日記〜歯列矯正もはじめました♡

まろブロ〜3兄弟の子育て日記〜歯列矯正もはじめました♡

小6、5歳、3歳の3兄弟育児奮闘中(๑•́ ₃ •̀๑)
毎日ドタバタだけど色んな発見があって面白い♥
歯列矯正を始めたのでその記録もしていきます!
検討中の方の参考になるといいなーと思ってます☺︎


今月頭に約4年ぶりの旅行に行ってきました🚗
近場だけどね😁

次男は0歳の頃行ったっきりで三男は初旅行❤️
色んな初めてを経験できて良かった😊



ホテルからの景色最高!


初めてのカラオケ🎤


部屋からの夜景


高台からの景色


高校生が相撲やってた


ちょっとしたお遊び🗡️


こちらも🖌️



疲れたけど楽しかった🥰

いい思い出❤️


ただ、三男が帰り際から体調が怪しいぞと…

旅行前から鼻水は少し出てたけど

量が多くなってきて咳も😱


長くなったので次のブログで書きます!