テヘ | まろブロ〜3兄弟の子育て日記〜歯列矯正もはじめました♡

まろブロ〜3兄弟の子育て日記〜歯列矯正もはじめました♡

小6、5歳、3歳の3兄弟育児奮闘中(๑•́ ₃ •̀๑)
毎日ドタバタだけど色んな発見があって面白い♥
歯列矯正を始めたのでその記録もしていきます!
検討中の方の参考になるといいなーと思ってます☺︎


先週末の発熱…





翌日にはスッカリ解熱し
元気モリモリになりましたウインク



すごい回復力!!
と自画自賛してます


まだ若い!

と思っている!

いや、思いたい!!
もうすぐ1歳歳とりますが…






インフルじゃないんかと疑って

先生…







すんませんでしたニヒヒテヘ




私これでも医療従事者なのに
判断できなかったねテヘペロ



この時期の高熱は
何でもかんでもインフルと繋げて考えちゃって


甘々なアセスメントでした滝汗


だって普段なかなか熱でないし
身体中痛かったんだもんもん





けど発熱時は
何にも食べれなかったからか
乳もあまり張らず


母乳足りてるか心配だったけど
夜はしっかり寝てくれたから良かったー


夜間の睡眠もある程度は取れたから
回復も早かったのかも!



サンキューべびたんちゅー



元気になった途端
食欲盛り返してきて
朝から低血糖症状出て辛かったぜ


で、いきなりモリモリ食べ過ぎて




気分悪くなるよねーゲロー


アホやでー!!!