やってしまった… | まろブロ〜3兄弟の子育て日記〜歯列矯正もはじめました♡

まろブロ〜3兄弟の子育て日記〜歯列矯正もはじめました♡

小6、5歳、3歳の3兄弟育児奮闘中(๑•́ ₃ •̀๑)
毎日ドタバタだけど色んな発見があって面白い♥
歯列矯正を始めたのでその記録もしていきます!
検討中の方の参考になるといいなーと思ってます☺︎







はい、発熱しました。







昨日の夜

寒気がすごいなー
身体中の筋肉痛はんぱないなー(特に右肩)
けど授乳中だし、変な筋肉使ったからかなー
お風呂で体洗う時ゾックゾクするなー



と思ったけど
バタバタしててあまり気にしてなかった




夜中の授乳中も

体が痛いなー
こりゃ異常な筋肉痛や!
痛すぎて全然眠れない
なんかおかしいよなー



と思ったので
試しに熱計ってみると
38.5度。






ヒャー滝汗滝汗滝汗滝汗

え、インフル?
保育園で流行ってるし
インフルなの?


ヤベーヤベー
乳飲み子がおるのに
熱出してる場合じゃないよゲッソリ




とりあえず長男を保育園に連れてった後
そのまま内科へ。





結果…







インフルは出ませんでした!

良かった〜笑い泣きのか?
いや、良かったよ
普通の風邪でしょうってことで
授乳中でも大丈夫な
弱めのお薬出されました






けど

昨日の夜から症状出て
今日の朝インフル陰性だと





まだ反応が出るには早かっただけじゃないですかね…







と思ったけど言わなかった笑



病人は黙って先生の指示に従います真顔








けどやっぱり
インフルじゃ←しつこい



どうか子供達に移りませんように!!
あ、主人にも!(ついで感ハンパない)




今日は
次男がお昼寝中に
私もガッツリ寝てやります


家事は
せんどこーニヤニヤ
主人に任せよー