昨日、今日と暑すぎましたね~>□<

昨日は全国で一番気温が高かったのが大阪みたいで、確かにちょっと歩くだけでも汗が吹き出て外に出たくないぐらい汗

そのせいにしたらダメですが昨日はかなり淋しい営業になってしまいました涙

暑くても食べに行きたくなるようなお店に思って頂けるようにまだまだ頑張らないとですびっくり



さて、『大阪すっきゃ麺』のスタンプラリーの麺活の方ですが・・

先月の前半に城東区にある『和菜うどん  快』さんに伺ってきました~おんぷ









お酒の肴になる一品も豊富で、大好きな蓮根饅頭やごま豆腐なども頂いちゃいましたラブ

すごくコシのある食べごたえあるおうどんも美味しかったのですが、もともと和食の職人さんだったそうで一品も美味しかったです~キラキラ☆

ごちそうさまでしたらぶ②



明日も厳しい暑さになるみたいですが、夏バテしないように体調管理に気を付けてお過ごし下さいねニコ


明日から週末は夜の営業もございますので、たくさんのお客様お越し頂けると嬉しいですらぶ②キラキラ☆