しごとが好き | The Footprint.

The Footprint.

Enjoy my life!

結婚式の3日後にアメリカに飛び立とうとしている。仕事で。

めちゃくちゃ苦しい時期もあったけど、
つい最近も壊れそうだったんだけど、
どうやら仕事が好きみたい。

結婚式の直後だから、来なくていいよとやっと言ってもらえる環境になったのに。

お客さんで面白い展開になってきたから。

自分でその話を聞きたい。お客さんに会いたい。私が仕事を回したい。
その気持ちが強くて、行きますと部長に言ったら、私がいいのなら是非来て欲しい。ありがとうと。

今の部長をとても尊敬しているから、一緒に行って仕事がしたいし。
自分より今回の仕事に適任はいないと思ってるし。
そう思ってもらえることも有難いし。

やけど、なんだかんだアメリカは4ヶ月連続ね。笑
まさかハネムーンより先に海外出張に出るとは思わなかった…
挙式とハネムーンの間の3週間で。笑

昨日は夜中2時まで仕事と、結婚式関連のやり取りとで
半分自分でも人の仕事をほっとけない自分にうんざりしながら。
しんどいから今日は無理と言いながら、さっきまで仕事。
どうかしてるかもしれない、とふと思った。

#workaholic



なんかふとブログを書きたくなって。いつぶり?
更新せぬ間に入籍し、二人で暮らし始めて7ヶ月が経ちました。

あんなに先だと思っていた挙式間近。

{CDA9FDE7-A1B0-459A-90A7-653A87A4ABC8}