2015☆ | The Footprint.

The Footprint.

Enjoy my life!

あけましておめでとうございます!☆
今年もよろしくお願いいたします♡
{2E67EEE0-435C-4587-AC89-0D041755FAAB:01}

お正月は、両親と温泉でゆっくり。
三社詣や観光もして、
少し良い料理を食べ、TVを観て
家族では定番のお正月の過ごし方をしています♩

できるだけ正月は家族と過ごすようにしているのですが、
去年は私が海外に行ったので
今年は両親と過ごそうと決めていました。

年末も早くから帰ったので、
家で過ごす時間もひさしぶりにたくさん取れたし、
地元の友達にもたくさん会えて
今日はひさしぶりの友達や旦那さん、ちびちゃんまで
大集合で本当楽しかったです\(^o^)/

あー♡しばらくずっと正月がいい♡笑


明後日から仕事とか信じれん。
例の宿題も終わってなす(p_q)


でも、今年は家族や友人との時間を大切にしたいと思っているので、
明日も友達に会うし、夜まで両親と過ごして帰りたいと思います♡

{8CA91C8F-C81D-40F4-A460-A9F05E94A14C:01}


去年は良い年だったか?と聞かれれば、
絶対に良い年だったと答えます。
ただ、仕事で自分自身の時間を疎かにしてしまい、大事な人たちとの時間も減ってしまったのが残念で。
下期はそのせいで不機嫌になったことが数知れずありました。
仕事だから、どうしようもない部分も多くあるけれど、
時間をうまく使いたいです。

仕事のせいにしないでいいようにしたいです。

今年は図らずもステップアップさせていただくので、
責任から逃れないようにしたいし、それでも自分自身の時間も持ちたいです。
心に余裕がないと、顔も心もギスギスしてしまう(´・_・`)
良い年だった、でも反省が多い年でもありました。

きっと、今年も忙しくて、過ぎた後にあっという間やった!と感じると思うので
その時に、でもやり切った♡と思いたいです。

だから、お正月は突っ走るための充電期間!

もっと欲しいけどw

抱負はいくつか考えてるけど、
ブログも忘備録としてきちんと書いていきたいです。

前回の記事ではあったかいメッセージをくださった方もいて、本当に嬉しかったです♡
ありがとうございました!!

わたしも皆さんのブログを楽しみにしています(^ ^)♡