Ho ho ho I'm coming ◡̈ | The Footprint.

The Footprint.

Enjoy my life!

この間、クリスマス時期のニュルンベルクに戻ってきたいと書いたら、
今週末からこれでもかっていうくらい連泊することになりました❤︎笑

ニュルンベルクを起点に
東西に分布するお客さんを日々訪問するんだけど、
5日間戻ってくる場所はクリスマスマーケット☃笑
贅沢?

本当はまだ行ってないミュンヘンとか
友達が住んでるブレーメン近郊とかも縁があればいいなって思ってたけど、
今回もほとんどフランクフルトとニュルンベルク起点になりました☆

月曜夕方帰国して、また今から出国ww
でも今から行くのはアメリカで、
ぐるっと世界一周して帰ってくるのww


日本で仕事した平日の4日間は

事務所でしか処理できない仕事、日本のお客さんとのアポ、毎日起きるトラブル…
に加えて、今日からの準備ww

付き合いも断って、ひたすら仕事するけどおわんない。先見えない。
この季節、まさに降り続ける雪に埋もれて顔だけ出してる感じ。
I've been literally snowed under with work.


毎日帰ったら即寝て(身も肌もボロボロ)。


気づいたら…

今日になってましたww

やらないといけないことのほうがどうしてもしんどいけど、
NYで週末楽しませてもらったし、
ニュルンベルクのクリスマスマーケットにも行けるし(5日もねww)
時々あるご褒美を楽しんで、感謝して、
本っ当に忙しい中でも平静な気持ちを保てるようにしていきたいです。

{1B61659F-1CA2-4E15-94D7-165D6B0F5C28:01}

これ、すごいでしょ?笑
金曜夜のタイムズスクエアで
上司が金入れて来いって1ドル札を私に押し付けるから
このろくでなしシンプソンズのビアジョッキに入れて、
写真撮ってきました。笑

私のくたびれ具合がちょうどいい感じでしょ。笑

私が立ち上がった後、この黄色いのは股⚫︎を掻いたらしく
それが最高だったそうです。
絶対中に入ってるやつもろくでなし!笑

今週からはどんな旅になるかな。
いってきます⋆*