たまこと芸術と食欲の秋♡ | The Footprint.

The Footprint.

Enjoy my life!

またひさびさUP♡
明後日からまたアメリカですよー!
雪降っちゃってますよー☃
8日後帰ってきて、6日後また出国予定ですよー!どんだけっ
休みたい!

そんな中、貴重な完全お休みの先週末♡
やっとたまこさんと予定があったので٩(๑❛ᴗ❛๑)۶←懐
向かったはビエンナーレ♡

{11B9444F-1406-4777-86AA-0259D3144CAB:01}


ずっと行ってみたかったビエンナーレ。
関西で、それも近江八幡で
『琵琶湖ビエンナーレ』
たまこっちと行くしかないでしょう。

滑り込み行けてよかった。

まずはお昼。超空腹で、案内されるは
肉の店♡

{9ED56C6D-C6A9-4F3D-AAE4-A91624E2E320:01}

ローストビーフ丼。
見た目こってりかと思いきやスルスル入る。うっま。
もはや真ん中のこまぎれ肉いらん。
うっま♡
近かったらまたすぐ行きたーい。

ほんでっお目当のビエンナーレ。
古民家てくてく楽しかった。

{C4F4A4DC-DE4C-437F-A380-DE476004135B:01}

{C9C7A105-D4FC-499E-B1A9-B8B1E98C0281:01}

{A1B01C76-63F5-47AF-BB01-54302DDB3835:01}

{09F426D7-EAF8-45BD-AA17-2A3862494371:01}

{8024FB1C-1297-4710-BC66-3660F08DF0B9:01}

もはやめんどいから肉以降、写真加工なし♡笑
現代アートの解釈は難しいけど、楽しかった。

歩き疲れて、喉カラカラで入ったカフェ。
たまこっちが、お肉と早めの晩御飯の間にケーキしっかり食べてびっくり。
私ひとくちもらってはっぴー♡

と気づけば、隣の席についた日本語話せない方ヘルプしてお喋り。
スイスから来て両親イタリア人ということであれよこれよと喋ってたら、たまこっちいまだに
あの人めっちゃ嬉しかったはずやで!って褒めてくれる。ありがとう。笑

晩ごはんはこれまたすごいおいしくてー!!

{A9313F05-86FB-4004-A658-39FB0F9C86A8:01}

スープからしっかりフルコース堪能。
3ヶ月越しのお祝いもしてもらいました♡

ありがとうー♡

{E7EEFCFA-DA5F-4586-B59C-57F2DED9CDB4:01}

誕生日ケーキに『いつもおつかれさま』いただいたの初めて♡笑
今ふと父の日フレーズな気がした29歳女子ww
真ん中のおいしそうなキャンドル持ち帰りました。飾ってます♡
はぁ~とにかくおいしくて、たまこチョイスに感謝の1日。←当初の目的?

プレゼントも自他共に認めるミーハーたまこが、ナイスミーハーしてくれましたw

{994BD576-F710-425A-B38B-110339680CBD:01}

{B6B4C4D9-4319-4EE1-A038-0E3DE15DF495:01}


{F836CC35-AC61-4877-BA92-6B139F5102AE:01}

2枚目と3枚目はまだおしゃれな写真が撮れてないので、ネットから拝借しました。

こんなにいっぱいー‼︎
ありがとう‼︎

全部大事に使います♡

{065C7F83-D99A-4F42-9F42-D3D0BD38DD75:01}

Tantissimi grazieeee ❤︎