皆様、

 

情報空間の人間山脈、Giant Atsumiです!

ついに、今夜9時より女神ST”としての活動がスタートします。

 

思えばこのコラボ企画、先月アルケミストマスター®の同期生3人で実施したインスタライブがきっかけとなり、「3人で何かコラボしたら面白いんじゃない?」という

パピヨンさんの閃き💡から始まったんです。

 

それからというもの、パピヨンさんの閃きが、マシンガンのように炸裂し、

ユニット名から、有料遠隔のプログラム、女神STの紹介文等、すごいスピードで素晴らしいアイデアが降りてきて、閃きからたった数週間で、あれよあれよという間に、今日、お披露目LIVEを迎えることになりました。

パピヨンさん、凄い!!

 

自己紹介が大の苦手な私は、インスタのリール動画の投稿の方法もしらなくて、

そんな私をカバーするかのように、Naomiさんが素敵な投稿を沢山してくださいました。Naomiさん、有難う!

 

「昨日より、今日はもっと美しい💝」がコンセプトの女神ST。

今夜はきっと、皆さんがHappyな気持ちになれるようなLiveになると思います!

是非、遊びに来てくださいね。

女神STの紹介は、こちらから💕

 

女神STってどんな人達?? ”女神ST❤️ LIVE ❣️7月5日(金)” | ♡奇跡が起きる♡パピヨンの部屋♡使命に目覚め、理想の未来へ導きます。 (ameblo.jp)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アルケミストマスター®第7期体験会&講座説明会、満員御礼続出のため

日程追加決定!

情報空間とは? | alchemist-momotarou

体験会申込 | アルケミスト master (alchemist-master.com)