あなたは、「美しい」「美」という言葉を聞いて何を思い浮かべますか?

 

人が美しいと感じるものって、綺麗な夕日だったり、自然の風景だったり、音楽だったり、ある人の生き様・人生哲学だったり。

「美しい」と感じる事は非常に主観的であり、人の数だけ美しさの定義はある。

つまるところ、「美しさ」を明確に定義することは不可能であり、それ故、「美」というものに普遍的な定義 はないと僕は感じています。


ただ、一つ言えるのは、古来から「美しいもの」は多くの人を引きつけて魅了し続けてきたということ。

有形・無形であれ、美しくあるということは、人に感動とエネルギーを与え、人間の心を幸福にするパワーを秘めているという事です。

 

そんな「美」の形は様々ですが、アルケミストマスター同期のパピヨンさん、Naomiさんと「女神ST」の名で「美」をテーマにした活動を開始させて頂くことになりました。

 

「美」をリスペクトする全く違った個性の3人が、「女神ST」として7月5日に

インスタLIVEを開催します。

活動開始記念となるSPECIAL LIVE、是非遊びに来てくださいね!