、アンチエイジングならぬ、リバース・エイジングが注目されている。

 

「情報空間の書き換え」という概念にすでに触れていらっしゃる方は、この世は、自分が意識をむけたもの、観念によって現実が作り出されている」というロジックを知っていると思う。

ということは、「人は、年齢と共に老化していくものだ」という世間の常識・概念を、自分が信じる(=採用してしまう)とその通りになっていくということだ。

では、老化しないためには?

そう、情報空間で書き換えてしまえばいいのではないだろうか?


つまり、その概念を自分の意識からなくして、「自分は、日々、年々若返っていくという」という観念を自分のホメオスタシスにしてしまえば、物理=「自分の肉体」はそれに応えてくれることになる。

 

先日、「リバース・エイジング」をテーマにしたサミットに参加したのだが、

「リバース・エイジング=若返り」という、タイムマシーンがないと叶わなかったような奇跡的な事が、「どのような生活習慣で、どのようなものを取り入れるか」によって可能になっているとのこと。

 

いずれにせよ、数十年のうちには、医療技術の発達により、リバース・エイジングもより一般的になってくるだろう。

ただ、数十年も待てない!と思っている人も沢山いるのではないかな?

(僕は、そんなにも待てない!!!)

だから僕は、これを「情報空間の書き換え」で可能にしてみたい、いや、出来ると信じている。

 

僕が伝授された情報空間を書き換える技に「時間を逆行させる」という技がある。

ただ、そうは言ってもどこかで「若返りなんて、ありえない」と信じているなら、それは現実化しない。

なぜなら、自分の思い込みが、自分の現実をつくっているから。

大切なのは、自分の潜在意識の中に、「当たり前に、そうなっていく」と、若返りを当然の観念として浸透させていくことだと思う。

 

ただし、誤解の無いように言っておくと、僕は、年を取ることについて、いいとか・悪いとか言っているのではない。

生きている限り、この3次元世界では、年齢は毎年1歳づつ増えていくし、年を重ねるという事は沢山の経験・学びを体験することでもあるので、それ自体は素晴らしいことだと思う。

ただ、年を取る=老化というネガティブなイメージを一人一人が捉えなおせば、この世での人生最後の瞬間まで、キラキラした目をして生きている人が一人でも多い社会になるんじゃないかな?

 

そういった意識の変化のきっかけになれば!ということで、今月は、「私史上、最高の美しさへ!」をテーマにリバース・エイジング、美オーラ・アップを含む一斉遠隔をお届けしていきます。

 

1回の遠隔で、「シミやシワが薄くなった、肌にハリが出た!ハッピーオーラが出てます!」というFeedback を頂けたことは、とても嬉しいんだけれど、継続して1年後もそう感じられるかが、僕の目指しているところで、もっと大切な事だとん思っています。

(人は中身も大切ですが、見た目の印象もかなり大切です:)

 

ということで、残り2回の遠隔、ご興味あればご参加ください。

5/15(水)、5/30(木):いずれもお昼の12時~30分程度

 

ご参加いただける方は、以下に合言葉「私史上最高の美しさへ!」を送ってくださいね。男性の方、大歓迎です。

LINE Add Friend

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

情報空間とは? | alchemist-momotarou

 

アルケミストマスター養成講座、第6期生の体験会枠も、あと残り少しです:)

体験会申込 | アルケミスト

この体験会&講座説明会は、参加費3,000円ですが、僕はプライスレスだと思っています。

だって、これを機会に本当に、意識を向ける方向が変わる=現実創造が変わってしまうから。