3月の3週連続一斉無料遠隔にご参加いただいた皆様、沢山のFeedbackを有難うございました。

 

1回目の遠隔直後から、ほうれい線が消えた!フェイスラインがすっきりした!お肌もちもち!などすぐに見た目の変化を感じられた方、そして3回目抽象度アップの遠隔後は、これまでと物事の受け止め方が変わり、ネガティブに解釈しなくなったなど、本当に嬉しいFeedbackを沢山いただき、僕自身が一番嬉しかったです。

 

特に3回連続で参加してくださった皆様は、『 Feedbackは、ふっと浮かんだイメージ、なんかいいことが起こりそうな感じがする、とかそんな「予兆」「かけら」でいいんですよ:)』というメッセージに対して、本当に沢山の気づきをされたようで、皆さんFBを観察するということが習慣化されているなーと、とても感じました。

こういう方々は、今後も良い方向に変化がどんどん加速していくんだろうなー:)

 

前回は、美肌・美オーラアップ、金運・健康・運気アップ、抽象度アップというテーマで毎週遠隔させて頂きましたが、5月は、「私史上、最高の美しさへ!」をテーマに、リバースエイジング含め3回連続で内容を少しづつ変えてお送りさせていただきます。

 

1回目:5月6日(月・祝)AM 9:00~

2回目:5月15日(水)お昼の12時

3回目:5月30日(木)お昼の12時

 

ご参加いただける方は、以下に合言葉「私史上最高の美しさへ!」を送ってくださいね。男性の方、大歓迎です。

LINE Add Friend

 

遠隔時にお仕事されている方もいると思いますが、大丈夫ですよ。

その時間に遠隔されているとなんとなく思い出してくだされば大丈夫です:)

 

そうそう、今朝すごくうれしいことがありました。

僕は、アルケミストマスターの体験会の告知をする際、ブログを3か国語で書いていているんだけど、Ameblo だとなかなか海外からのアクセスがなくて、試しに過去の投稿をFacebookにあげてみたらフランスから既読の通知と「いいね!」がありました。

そのフランス人の方にとって、情報空間の書き換えという新しい概念がうまく伝わったのかどうかわからないけど:)これからどんな展開になるのか楽しみです。

 

それでは皆様、素敵なGolden week を!

 

情報空間とは? | alchemist-momotarou