Momotarou先生のブログ、毎回、「気づきの宝庫」、「心に刺さりすぎて、ドキっとさせられる」んだけど、今回もとても響く内容でした。

 

こうやって、洗脳まみれの僕の意識のパイプの錆が、少しづつだけど剥がれていく。

もう、昔の価値観・思考パターンには戻れなくなっている。。。

 

もし、アルケミストマスターのHPを見て気になっているのに、その世界を覗いて見ることを躊躇っている人がいるとしたら、それは何故?

体験した僕だから、今言える。こんなに凄くて面白い世界があるということを知れる、ものすごいチャンスなのに!

 

ただ、ポチってボタンクリックするだけで、その先には、すごい世界があるんだよ!

 

体験会申込 | アルケミスト master (alchemist-master.com)

 

そして!!明日3月19日(火)PM8:00~Momo先生のインスタライブが配信されます:)

alchemistmaster(@alchemist.master) • Instagram写真と動画

 

ライブの最後にはmomo先生より情報空間の書き換えも!

以下、アカウントに、合言葉
『とうとう、私、やっちゃうよ‼️』を送ってくださいね。

@alchemist.master