3 連休の初日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

僕は、朝からブログのフランス語訳をやっていて、本当に文章で何かを伝えるのは難しいなーと、あらためて実感。。。。何気に翻訳作業って体力がいるんです。

 

さて、僕がひそかに大ファンである、アルケミストマスター2期生のパピヨンさんが最近インスタライブを始めたんです。

実は、パピヨンさんとは同期なのですが、お会いしたことも、お話したこともなく、

でも、彼女のブログは以前より読ませていただいていて、「この方とてもCleverでSmart & 抽象度が高そうな方だなーとイメージを膨らませていて(勝手にごめんなさい)、さらに文章の切り口と視点が鋭くて、ファンになってしまったんです。

インスタライブも、毎回面白くて!

(面白いの意味はひとそれぞれですが、いろんな意味で面白いんです。)

 

いつも、予測不可能にいきなり告知されるので、気づいたらもう終了していた(涙)ってこともあるのですが、今日はブログで告知されています:)

 

皆さんも、パピヨンさんワールドへ遊びに行ってみませんか?

 

♡奇跡が起きる♡パピヨンの部屋♡使命に目覚め、理想の未来へ導きます。 (ameblo.jp)