『ひとりひとりの個性を大切に育てます♪』

 
東京都福生市武蔵野台
ピンク音符音楽教室どるちぇピンク音符
    ピアノ講師 大原由紀です。
    教室のご案内はこちらです→
    現在の空き時間のご案内→


               お問合せ・ご連絡はこちらのメールへ

 

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

昨日嬉しかったことピンクハート

昨年末のレッスン以来、
体調不良でずっとお休みされていた
大人の生徒さんが、
一年振りにレッスン再開されました!

昨日が
今年の最初で最後のレッスン。

次は来月になるので
もう2017年ですね✨

体調もすぐれなかった中、
きっとはるか遡ってゆっくり復習からかな、
と想像してお待ちしていましたが
たくさんの曲を一生懸命に練習して下さっていました。

感激です。
音楽をいつも側に置いて生活して下さったこと。
私もどんな状況になっても
弾き続けよう、と
生徒さんから教わることが出来ました。

これからも
前向きに、
でも決して無理をされずに
ピアノと良いお付き合いを続けて下さいね❤️

私の教室にはこんなふうにして、
体調やお仕事、家庭事情により
長く休まれる大人の生徒さんがよくいます。

けれどみなさん、
落ち着いたら必ず戻ってきて下さいます✨

そうして、
10年以上続いている方が何人もいます。
こんなに有難いことはありません。

来年が
明るい年になる予感いっぱいのひと時でした(^ν^)