『ひとりひとりの個性を大切に育てます♪』

 
東京都福生市武蔵野台
ピンク音符音楽教室どるちぇピンク音符
    ピアノ講師 大原由紀です。
    教室のご案内はこちらです→
    現在の空き時間のご案内→
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜



楽しかったクリスマスも終わり、これからは新年を迎える準備を急がねば💦

1ヶ月近く飾ったツリーを片付けました。クリスマスツリー
生徒さん達を楽しい気持ちにさせてくれてありがとう💕m(_ _)m
玄関は少し寂しくなりました。

散歩がてら薬局に洗剤などお掃除用品を買いに行き、
大回りして公園を通って帰りました。

少し前にもブログにも写真を載せた公園です。

その時よりも葉がだいぶ落ちて、枝が目立つようになっていました。

光の差し具合も少し違うような…。




娘と一緒に、1時間くらいのんびり歩きました。

お夕飯も、中途半端に残ったクリスマスディナー食材の整理💦
いろんな種類のきれいな色の野菜をたくさん買ってしまっていて、それをどうするか考えながら作りました。

コロナウィルス関連のニュースが毎日気になります。
年明けからも対面レッスンが普通にできることを祈るばかりです。