ココちゃんと一緒に♡ | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

今日も、暑い一日になりそうな大阪です。

 

連日、テーブルコーディネート・レッスンの様子をお伝えしていますが

 

お箸休めということで笑

 

そろそろココちゃんに登場してもらいましょ

プードル

 

ゴールデン・ウィーク頃だったと思いますが、薔薇の季節の靭公園で

ドッグカメラマン木村さんに撮影していただきました~

 

奇跡の1席に遭遇して申し込みましたが

さりげない風景が嬉しいお写真がいっぱいで嬉しいなハート

 

ありがとうございました!

ニコニコ

 

前日にシャンプーしてもらったのに

巻きが強すぎて、すぐにチリチリクルクルになる

うちのお嬢ちゃん

キャハハ

 

 

 

 

いつだってカメラ目線のココちゃん

笑

 

 

 

ブログを読んでくださる皆さまが、素敵な夏を過ごせますように☆