夏のインテリア♡Beach Style | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

大阪は、梅雨明け

とってもいいお天気の朝を迎えています。

 

THE SUMMER

『夏』

 

レッスンでは、いつもお伝えしていますが

インテリアもテーブルコーディネートの一部だと思っています。

 

日本古来の言葉で表すと、『設え』しつらえにあたり

おもてなしの心を伝える大切な役割を果たしてくれています。

 

ということで、今回もやりました

壁紙から張り替えです。

キャハハ

 

皆さまの楽しそうな笑顔を想像して作り上げていますよ~

 

CHEERS to YOU

sao☆

 

 

テーブルコーディネートとひと続きになるように

Beach Styleのインテリアは

大人のカジュアル

 

 

パネルも、テーブルランナーに合わせて

ジュート(麻)です

ニコニコ

 

 

細かなアイテムなどは、インスタグラムでアップしていきたいと思っています。

 

ブログを読んでくださる皆さまにも

studiodolceをフォローしていただけると嬉しいですハート