もうすぐヴァレンタイン❤ | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

1月のレッスンも、昨日で無事に終了いたしました。

新年を迎えて、もう1カ月・・・早っ!!


今年も元気な笑顔の皆さんにお会いできて嬉しいです。


インフルエンザが流行っている影響で、お休みされました皆さんにも

2月には、お会いできるとといいなぁ~~。



2月と言えば、もうすぐ VALENTINE ヴァレンタイン


チョコレート星人の私?!に

とっても可愛い美味しいチョコレートをいただきました。


いつも熱心にレッスンに通ってくださるYukieさんお薦めのFAMILLE


Yukieさん!ありがとうございます!


チョコ大好き❤



My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート




甘いヴァレンタインが近い今頃の季節は、やっぱり赤いネイル。


ポーセラーツもインストラクターになった

Nail salon LUXEのChikakoさんにお願いしました。 左矢印


Chikakoちゃん!いつも、ありがとう!


気に入ってま~す。




My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート



赤は、テンションも上がるし手も綺麗に見えるのでいいわ~~



ブログを読んでくださる皆さんも、赤の力でテンションアップできますように☆