ポーセラーツ☆featuring Hermès | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

大阪は、まだまだ暑い日が続いています。



夏大好きな夏生まれの私には、嬉しいけど( ´艸`)



皆さんは、秋が待ち遠しいのでしょうか。



7月末で卒業制作を仕上げていただいた総勢27名の皆さん


本当に本当に、よく頑張ってくださいました!



私も、とっても嬉しい~~




昨日は、Mikiさんのfeaturing CHANELな作品をご紹介しましたが



卒業制作では、手描きでこんな作品を仕上げてくれた

私に大人可愛いネイルをしてくれているChikakoさん 左矢印



featuring Hermès



エルメスな赤





My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート



ポーセラーツでは、こうして描くこともあるのが楽しい~~~



目の覚めるような真っ赤なREDは、私も大好きなカラーです!




わざと褪せた感じの赤が、アンティーク風で

手描きタッチが素敵な作品になりました。





My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート



芸術の秋、お稽古の秋


皆さんも、ポーセラーツを楽しんでくださると嬉しいです。




ブログを読んでくださる皆さんが、楽しい秋を迎えられますように☆