今日は、フォト・レッスン♪ | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

お日さまが沈む時間が、日増しに早くなってきましたね。


子供のころは、外で遊ぶ時間が少なくなるようで

とっても寂しかったのを覚えています。


おとなになった今も、やっぱりお昼が長~い方が楽しくなるのは

私だけでしょうか。


皆さんは、家路を急いだり冬が一層寒く感じたりしませんか。


今日は、いつもレッスンに通っていただいている皆さんが

お昼が短くても、冬を楽しんでいただけるように


生徒さん限定のクローズドでフォト・レッスンを企画しました!


お迎えした先生は、私の名古屋レッスンを主催してくださっている

Studio Pin 主宰 竹野先生 左矢印


名古屋でも、フラワー&フォトで人気のレッスンです♪


皆さん真剣にカメラと向き合って、あっという間のお時間でした。



ご参加いただいた皆さん!

いかがでしたか。

要点が凝縮された、素敵なレッスンでしたね。

これから、お写真を撮るのが楽しくなっていただければ嬉しいです♪


私も、改めて作品を撮影しました。





そして、竹野先生が用意してくださった

クリスマスグッズも!


可愛い~~~





竹野先生!

遠いところ、お疲れさまでした&ありがとうございました!


これからも、お越しいただく皆さんに喜んでいただけるような

企画を考えたいと思っていますので、お楽しみに♪


こちらにも、素敵なお写真がいっぱい。

左矢印


いつも最後まで、お読みいただきありがとうございます。

皆さんも、楽しい冬を過ごせますように☆