生花市場へ | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

暑い連休

皆さんは、いかがお過ごしですか。


私は、連休はサロンでのお仕事でした。

連休と言うより連休前の金曜日から・・・


金曜日の早朝から生花市場で、たくさんのお花の仕入れです。

生花市場は、毎週(月)(水)(金)に競りがあるため

この3日間が仕入れの日になっています。


残念ながら市場へはカメラ忘れました・・・のでまた今度。


仕入れたお花は、夏らしい白&グリーンのお花を中心に


My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート


これまた、夏のパッション・ピンク&赤のお花たち


My favorite things!ポーセラーツ&テーブルコーディネート


実は、このお花は

週末に開催した山本侑貴子先生のレッスンで 左矢印

使用するために仕入れました。


暑い中、お越しいただいた皆さん

早朝の新幹線で出張していただいた侑貴子先生

お疲れさまでした!&ありがとうございました!


詳しくは、サロンのブログ 左矢印でお伝えしますね。


連休最後の今日は、ゆっくり過ごします♪

こちらにも、素敵なコーディネートがいっぱい。

左矢印


いつも最後まで、お読みいただきありがとうございます。

皆さんも、連休最終日を楽しくお過ごしくださいね☆