オーダー!のC&S! | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

いつも楽しくブログで仲良くさせていただいている

ladybugさん (←click)

HPに掲載しているヒョウのモチーフをとても気に入ってくださり

これをC&Sにして欲しいとのオーダーをいただきましたビックリマーク

このヒョウは、イタリア製のデキャール(転写紙)を使用した

私も大好きなアニマルものラブラブ


「C&S!これは格好いいに違いない!」と思い即お引き受け!

お手持ちのゾウさんのC&Sと一緒に使用したいとのこと

同じようにプラチナの縁取りをいたしました☆



いつもブログから伝わってくるladybugさんの感性に

ピッタリなエルメスタイプのC&Sで製作です!

何度か写真添付でメールのやりとりをさせていただきましたが

ブログでも伝わる優しいママであり素敵な女性という

私のイメージ通りスムーズなオーダーになりましたこと

とても感謝しています!!


そして、本当に綺麗なお写真を撮っていただき記事

していただきましたこと、ありがとうございました!!


このプレートは、ladybugさんへの感謝の気持ちです☆