土のぬくもり! | studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

大阪 東京 テーブルコーディネート ポーセラーツ
studio DOLCE スタジオドルチェ
テーブルコーディネートレッスン
ポーセリン・アート
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。

先日、テーブルウエア・フェスティバルで行われた

テーブル・コーディネート・コンテストで入選したテーブル!





この時に使った陶器。



何とも愛らしいぬくもりのある器なんです!




こんな風に色違いを重ねてコーディネートキラキラ


大阪のとある展示会で出会い釘付けになった作品たち。

それは、福岡は有田の土でひとつひとつ思いを込めて

作ってらっしゃる作家さんの作品です。


もともと土くさい作品があまり好きではなかったので

磁器は大好きなのに

陶器にはあまり興味がなかったのです。


ところが、この作家 美佳 さんの作品は

違っていました。

愛らしさ、ぬくもり、情熱、

作家である美佳さんの『心』が伝わってきたのです!


まだまだ20代の若い作家さんですが

これからも応援したいと思っています。


ただ今、色々わがままなお願いもして

希望の作品を作ってもらっていますので

近日中にこの作品でコーディネートしたいと思います。