川崎 藤子不二雄ミュージアムへ | 童謡でこどもと楽しむピアノ教室in都筑区 センター北

童謡でこどもと楽しむピアノ教室in都筑区 センター北

暮らしの中に子どもと感じていたい日本のメロディーや懐かしい童謡をもう一度大切に♪
親子で作り上げる素敵な音楽生活を!!多彩な感性を伸ばしてお子様の心に寄り添いながら、ママと楽しく通えるレッスンです❤

大好きなドラえもん❤️我が家には、いつからか漫画がわんさかドラえもんで埋め尽くされてきています。本はそんなに好きじゃなさそうだけどアセアセ

ドラえもんなら何でも興味が湧くようで、科学や天気や算数やらと楽しんで読んでますキラキラ
英語版でも嫌がらないし、曲も時代ごとに変わってきて世代を超えて大人もこどもも楽しめるなんてそうはないですね。ひらめき
そこで、前から行ってみたかった川崎市 藤子不二雄ミュージアムへ行ってみました🥀

そこまで広すぎずスターちょうど子ども達が飽きない感じで気持ちよく過ごせました〜歩く
意外にも小さな未就学児のお子さんが多かったイメージでしたうさぎのぬいぐるみ

お庭に出てみたら、おばけ懐かしのオバQが…

タケコプターをつけて♡どこでもドア🚪ではしゃぐはしゃぐほっこり

パーマンがお庭に寝そべっていたり…とどこに居るかな⁉️って見つけるのがワクワクするお庭ドキドキ

お腹が空いてしまった我が家は、中のカフェ☕️土日で45分待ちでしたが、ドラえもん映画が🎬上映されているので15分位見てから、お庭と繋がってるカフェで稲庭うどんを食べて…←つるんとして美味しいかったおーっ!
私はドラえもんアートの☕️アイスカフェラテを戴きました〜キラキラ


ドラえもんの頭と同じサイズの超ビッグサイズカレーや、飲み物、どら焼きもあって欲しかったけど量が大量過ぎたので断念しちゃいましたzzz

車のない我が家でも、バス🚌乗り継ぎもスムーズで帰りはドラえもんバス🚌に乗れたので満足でした合格
秋の夕焼け空が気持ちいい子どももワクワクできるそんな美術館でしたラブラブ


ドレスセンター北駅すぐの小さなピアノ教室🎹


ラブレター matsumaru.k@gmail.com

お気軽にお問い合わせくださいねベル