やっと行けたパンケーキ名店へ♡ | 童謡でこどもと楽しむピアノ教室in都筑区 センター北

童謡でこどもと楽しむピアノ教室in都筑区 センター北

暮らしの中に子どもと感じていたい日本のメロディーや懐かしい童謡をもう一度大切に♪
親子で作り上げる素敵な音楽生活を!!多彩な感性を伸ばしてお子様の心に寄り添いながら、ママと楽しく通えるレッスンです❤

引っ越してからやっとやっと飛び出すハートコーヒー幼稚園時代からのお友達ママと行けた近所の気になっていたホットケーキ🥞店

カフェサロンソンジン

爆笑

開店まだ11:30なのに、続々とお昼12:00頃にはかなりの満席状態。みんなこの時間帯目掛けて来店するんだとビックリ飛び出すハート

外カリッと中はほどよいフワフワ弾力感もあって

なんと言っても実際本当に分厚さが半端ない〜コーヒー

和食器テイストで落ち着きあるお店、狭さは感じつつも、大人な雰囲気が漂うお店で90分時間制ではありながらも、とっても居心地よかったのでキラキラあっという間な時間でしたほっこり


子どもとはNG🙅‍♀️で行けないのであせる

パンケーキ🥞息子も大好きなのにごめんね🙏

いつか落ち着いたら行けたらいいね…ほっこりあせる

また、溶かしバター🧈が美味しくて、パンケーキのいい香りとオムライスを注文してる人も多かったようでそんな香りが堪らなく食欲の秋が私の胃袋にも来てしまったー♪

今回はこちらだけ注文でしたがそれでもお腹いっぱいに泣き笑い

次は皆さんがわりと注文していたオムライスも気になるところです…照れ

これで午後レッスンも力が尽きそう〜キラキラ




ドレスセンター北駅すぐの小さなピアノ教室🎹


ラブレター matsumaru.k@gmail.com

お気軽にお問い合わせくださいねベル