静岡で朝ラーと抹茶パフェ | しろしのブログ

しろしのブログ

食いしん坊ママのランチと子ども達の日常のブログです^_^

毎週恒例となっている私と旦那のお出かけですが、結婚して20数年も経てば新しいところはなかなかないですねあせる


今回は当初の目的は朝ラー(ラーメン)でしたが、遠出したのにこれだけで帰るのもね!と、急遽探して見つけ出したのが(大袈裟)笑

抹茶パフェ照れ









朝ラー、流行ってるそうですね。

とは言え、私たちは到着したらもう10時過ぎていたのですがね口笛


どうやら人気店のようで席数もそこそこあるのに外まで行列でしたびっくり


あっさりと美味しかったですが、高速乗ってガソリン使ってまた行くか?って聞かれたらもう良いかな笑い泣き

写真では大きく見えてますが小ぶりのどんぶりでしたニコニコ




変な時間の朝ごはんになってしまったのでランチはなしでカフェタイムに抹茶パフェおねがい



旦那の実家のような民家でいただいたパフェはとても美味しかったです爆笑

最近こんなに大きなパフェは食べきれないのですが、こちらのパフェはあっさりととても美味しくいただけましたニコニコ


前日までなら予約ができるみたいです。

人気のお店のようで開店前に到着したので入れましたがあっという間に満席になりましたびっくり



私たちは2人だったので縁側の窓辺の長テーブルに通していただきました。


他のメニューも美味しそうだったのでこちらはまた伺ってみたいなと思いました照れ