夫婦でランチ | しろしのブログ

しろしのブログ

食いしん坊ママのランチと子ども達の日常のブログです^_^

今年は娘の大学受験の為、残念ながら家族旅行はなし。


そんなの親なら当たり前って思うけど、うちの旦那にはそんなことは通じずあせる


俺出かけたい!と。


いや、1人で行っておいでよって思うけど(若い頃は私たちおいて自分だけサーフィン行ってたよね、と思うけど)


娘に、ママを1日貸してくれって頼んでた姿はちょっと可愛かったですおねがい


娘も仕方なく1日だけね、って(それもおかしい話で君は塾に行きなさいよって話)


大変なのがワタシ。

娘の朝食と昼食の準備をして早朝に出発。


静岡まで行ってきました笑い泣き


平日なのに大行列で30分待ちでしたびっくり


でも、並ぶ甲斐があるほど美味しかったので遠方まで足を伸ばしてよかったかな。

ちなみにこちらのお店、夜は居酒屋でお昼とメニューが違うそうなので要注意!!



ついでに?静岡大学も散策。

ほら、なにがあるかわからないし。

どこを受験することになるかもわからないしね。














#清水港みなみ

#マグロ丼