コストコ守山店 | しろしのブログ

しろしのブログ

食いしん坊ママのランチと子ども達の日常のブログです^_^

名古屋に新しくコストコ守山店がオープン。

空いていると聞いたので今回はこちらに。


子ども達の勉強机の椅子の買い替えが目的。

ムスコはこれで2回目の買い替え、

ムスメは今回が初の買い替え。

やっと勉強し始めたしねニヤリ


ダンナのこだわりが強くてめんどくさいえー

(机も椋木にこだわったから半端なく高かったし笑い泣き)


たしかにITOKIなだけあって間違いないお品物でしたがね。これを2つ購入。

大きなダンナの車でも椅子が入ってる大きなダンボール2つ入れるのは大変でした笑い泣き


肝心の人の多さはと言うと、いつも行く羽島や中部国際空港より楽に車が停められました。
これなら楽ちんかも。





今回の初めての購入品は下の2つのみ。

粒いりのオレンジ100%ジュース、めちゃウマですラブ


シナモンロールが好きな私。毎回横目で見てスルーしてたのですが、今回お値打ちになっていたので思い切って、、、

あまっガーン
失敗ですえーん
最後まで食べ切れるか心配。