コストコ、オンラインにて注文 | しろしのブログ

しろしのブログ

食いしん坊ママのランチと子ども達の日常のブログです^_^

コストコ、初めてのオンラインにどんな感じで届くのかとドキドキ照れ



あら、良いじゃないラブ
なんだか段ボールが可愛く見える。



購入したのはコレだけてへぺろ
台湾のお茶が色々入ったティーパック。
いろんなお味を楽しめるのがうれしいラブ
かれこれ10数年前、旦那の仕事で台北に住んでいたこともあり台湾茶は私のマストアイテムの一つ。手軽に飲めるティーパックはありがたいおねがい



フォートナム&メイソンのバックは2年前にイギリスで購入してからのお気に入り。
私が持っているのはSサイズで、今回販売されていたのはMサイズ。
エコバッグとして使う予定キラキラ
とってが隠れてしまっているけど、フォートナム&メイソンの缶と同じ色のキレイなグリーン。


実はジミーに映っているこのタオルセットが本当はメインでして、、、先日、店舗で買えなかったので初めてオンラインに挑戦したのです。
以前店舗でグリーン系を購入したらお値打ちなのにとても使い心地が良くて気に入ったのでほしくて探したらオンラインであったと言うわけですニコニコ