25w5d あと100日 | しぇる Life+32歳の妊活➡︎12月16日出産

しぇる Life+32歳の妊活➡︎12月16日出産

妊活からの12月に無事出産
日々をつづっていきます

出産予定日まであと100日となりました
{DF1612F3-C081-43D1-9121-EA7886E45C52:01}

昨日7ヶ月検診に行ったところ、推定体重787gで(たぶん…先生の声が小さくて聞き取れない)、少し小さめだけど順調ですよ。とのこと。


ひとまず安心


ただ気になることが。
頭BPDは6.44cmでほぼ週数通りだけど、足の長さFLが4.16cmで24w2dって


短足??


前回は5日くらいの差だったけど、差が開いてきたなぁ


義母に検診結果と短足のようでと連絡すると
しょうがない!父親が短足だから(笑)って


夜、旦那と足の長さを比べてみると、身長差が10cmくらいあるのに、数cmくらいしか差がないことが判明。


私も胴長なんですが


二人とも背が高くないし、短足…


そりゃあこの結果にも頷けるよね

おチビ、ごめんよ



さて、次は二週間後の検診

どうか順調に育ちますように