10w6d 検診&チアシードを取り入れる | しぇる Life+32歳の妊活➡︎12月16日出産

しぇる Life+32歳の妊活➡︎12月16日出産

妊活からの12月に無事出産
日々をつづっていきます

ちょうど一週間前に病院に行ってきて、
その際、先生からは10w1dと言われたけどエコー写真は9w6dとなってました



どっち~w


病院に行った日を10w1dとすると、まだ低温期、排卵前だよなぁとか思ったり

と言うことで、とりあえずエコーサイズで計算することに。



今回の検診は、赤ちゃんが丸まっている上に、胎嚢がひょうたんみたいな形になっていて大きさが測りにくそうで


先生も「ちょっと見にくくて、赤ちゃん丸まってますね~。測れないと予定日計算できないよ~。」と、おっしゃっていました。



心拍も前回は動いているのがすぐに分かったけど、今回はぜーんぜん見えなくて

かろうじて一点が白黒白黒になっている?
くらいしか分からず、少し不安に




次の検診は4週間後

長い~


言われた予定日は12月10日。
エコーでは12月12日となっていました

年内に無事に会えますように





今までザ・悪阻みたいな症状はなかったけど、なんとなくムカムカするなーと思う日はありました。

が、10wあたりからムカムカがスッキリ無くなった!
現在もないです。


相変わらず夜中のトイレとお通じの悪さは継続中。


お通じ対策に、昨日見つけたチアシードを早速食べてみましたナイフとフォーク

{F96470F7-1C9E-4F44-AEF8-414E444D8037:01}

30分置いたけど、思ったより膨張せず。
キウイと共に食す。



効果期待中