9wあたり ここ2週間の体調について | しぇる Life+32歳の妊活➡︎12月16日出産

しぇる Life+32歳の妊活➡︎12月16日出産

妊活からの12月に無事出産
日々をつづっていきます

現在9w2dあたりになります
4月28日に病院に行ったけど、私の行っている病院ではエコーに週数の記載がなく

口頭で「7週には入ってるよ~」とのことでした。

なので高温期に入った日を2wとして現在9w2dあたりかな?と

次に病院に行くのは今週末の予定。



この二週間は日によって体調や食欲が変わっているけど、ご飯を炊く臭いは平気だし、味覚も大きく変わらない。
そこまで眠くないし、吐いたり寝込むことは無く、ほぼ悪阻がないような状態


ありがたいけど、本当に育っているのかな?とちょっと不安になったり…


相変わらず続いている症状は
・便秘がひどくなった
・微妙に胸が張る
・夜中に一回はトイレに行く


なんとなく変わったな?と思うのは
・疲れやすくなった

・いちごやみかん、オレンジジュースとかさっぱりしたものを好むようになった

・妊娠が分かったあたりから、生クリームが食べたくなる時がある

・やたらと苦味を感じる日がある(これは亜鉛不足?らしい)

・ハンバーガーが食べたくなる

・たまに食べ物が塩辛く感じる

・先週末あたりから、なんとなく情緒不安定


症状はこんなところです


そういえば自然と変わったのは、お酒大好きだったけど飲みたいと思わないし、コーヒーもほぼ飲んでない


次の病院まで不安だけど、どうかどうか無事に育っていますように