不安が解消され、彼女との関係も仕事も  一変した! | 人間の潜在的能力の解放・鈴木清和

人間の潜在的能力の解放・鈴木清和

超深層心理レベルから人生のステージアップをサポートします。カウンセラー、セラピスト歴は28年です。

 

新しい電子書籍はもう間も無く発売と 
なります。潜在意識の仕組みと、なぜ 
どうやって「書き換え」ができるのか 
わかりやすく解説しました。 

 

今回も、クライアントさんから 
いただいた体験談を紹介します。​ 

「不安が解消され、彼女との関係も仕事も 
一変した!」(30代男性・起業家)
 

セッションを受ける前は、2つの問題を 
抱えていました。 

一つはプライベートで、彼女との関係が 
悪化し喧嘩が絶えませんでした。 

それは、「自分は見捨てられる」という 
不安があり、相手を束縛してしまう癖が 
関係を悪化させていました。 

もう一つは仕事面で、「自分はダメなの 
ではないか」「うまく行かないのでは 
ないか」という意識が頭から離れなくて、 
優柔不断になり、行動が遅いところが 
ありました。 

個人セッションを受けて、この2つの 
問題がどうして起こっているのか、 
明確に説明をしていただきました。 

セッション後は、不思議な感覚です 
が、あんなに気にしていた不安が 
自然となくなっていました。 

今では、なんであんなに気にして 
いたのだろうと思います。 

以前は結構ひどい喧嘩をしていたの 
ですが、生活の質が変わり、 
幸福度が劇的に上がりました。 

リバティに出会う前に、他のカウンセ 
リングも体験しましたが、リバティの 
セッションは、次の2つの点が 
大きく違いました。 

一つは、体系立ててきちんと説明して 
くれたこと。これは私にとってすごく 
安心感がありました。 

原因や仕組みなど明確な説明があって 
納得した上で、残っていたコアな 
問題がすっきり解決したという感じ 
でした。 

もう一つは、トラウマなどの追体験が 
なくて精神的に楽でした。 

他のカウンセリングも改善はあったの 
ですが、むちゃくちゃ大変で、過去の 
トラウマを思い出すのがすごく 
苦しかったです。 

もし、このセッションを受けて 
いなかったら、いまだに彼女と 
喧嘩をし続け、仕事も前に進め 
なかったと思います。 

今は仕事も順調で、どんどん 
広がっています。 

メンタルな問題は、マップと対策を 
いただいているので、今後は自分で 
対策していけると思います。 

彼女にも、どうして喧嘩が起きて 
いたのか、お互いの問題を説明して 
共有できています。 

パートナーシップの問題と仕事の問題 
の両方が解消されて感動的でした。 

これから人生をさらに良くして 
いきたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人生を好転させたい方は、まずは

インナーチャイルド無料診断をどうぞ