いかがお過ごしですか

煌蘭(こうらん)です。

 

 

 

 

写真は、先日インスタグラムの先生と卒業生の方と丸の内でランチをする前に撮ったものです。



場所が丸ビルだったので、なんと東京駅が目の前に!たくさん写真を撮ってしまいました。(お上りさんかっ!)

 


私は、サロンのインスタグラムをなんとかしたくて、今年の3月下旬から4ヶ月間、インスタグラムの先生にご指導いただいてました。

 

 

先生についてもらう前は、自力であれこれやっても全然続かないし、まとまらないしホントにダメダメで開店休業状態、更新するする詐欺で(笑)しまいにはアカウント削除しようかと思ってたくらい。

 

 

それが、4ヶ月間、先生にご指導いただきながら毎日の課題提出、毎日投稿をすることで、サロンのインスタがどんどん整っていきました。

 

 

先日、沖縄にゼラニウムを発送しましたが(ブログでもご紹介)、お届け先はインスタのフォロワーさんなんですよ。

すごいご縁ですよね。

 

 

インスタライブの課題も(先生の無茶振りもありましたがw)TwitterでSpacesをやっていたこともあって、出たとこ勝負でやりました。かなり緊張しましたけど!!

 

 

レクチャーを受けている期間中、仕事しながら課題をこなしていたから、もちろん大変です。

期限遅れたり、体調不良で提出できなかったこともあったけれど、

 

「インスタを変える!」と覚悟を決めていたので、決して「出来ない」とは言いませんでした。

 

 

で、これを読んでくださっている

あなたにお伝えしたいこと。

 

 

あなたが自分を変えたい、何かを変えたいのなら、

 

 

出来ない言い訳からの卒業をしましょう。

 

お金がないから出来ない

子供がいるから出来ない

夫がダメって言ったから出来ない

忙しいから出来ない

…などなど


人生には乗り越えられる試練しか基本与えられません。

 

 

今あなたの状況がどうであれ復活は何度でも出来るから、


自分の人生を諦めないで。

 

 

出来ないと決めつけてるのは自分だよ。

 

 

マインドブロック外してそこから抜け出す

挑戦と努力と継続と習慣化

 

 

私もインスタで挑戦と努力と継続と習慣化をしました。

 

おかげさまで、今は、投稿以外にストーリーやリールをアップするなど、ほぼ毎日更新して習慣化していますし

 

フォロワーさんも最初は300人もいなかったのが、現在は1170人にまで増えました!

 

ね、やろうと思えば出来るんです。

 

努力と継続と習慣化、これが大事。

 

それが出来たら1年で理想の人生なりますよ。

 

 

そんなお話もするかもしれない、INSTALIVE開催!

 

 

8月22日月曜日22時30分から、インスタグラムをご指導いただいたAmyさんとインスタライブをします!

 


改めてご案内いたしますので、ぜひアカウントをお持ちの方はフォローして、遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の力を取り戻し、
女性が喜びに満ちた人生を
実現できるようにするサロン
 

 

 

友だち追加

 

人生の艶をあげよう!ドルチェディアロマのメルマガ登録はこちら

 

アロマテラピーランキング

 

新宿区
dolce di aroma holistic・cure
ドルチェディアロマ 
ホリスティック・キュア
 
<サロンSNS・電話>
インスタグラム:coran_dolcediaromahc
ツイッター:dolcediaroma
LINE電話:こちらからサロンのLINE公式にかかります。