サーカディアンリズムを整える


いかがお過ごしですか

煌蘭です。




太陽を浴びるって本当に大切


先日、体のメンテナンスに行ったら


交感神経優位

お腹が冷えてる

お腹の拍動が強い


と言われました。


自覚のない

ストレスや

更年期の症状があるのかなと。


実はもう一個思い当たるフシはあるの。


ずっと在宅勤務で、

用事がなければ家にいる(ベランダに出るくらい)

朝散歩も出来てないなぁ

そう言えば!

最近起きられないってことにも気付きました。


そこで

なるべく一日に一度は外に出ようと

お昼休みにウォーキング。


しっかりと太陽を浴びると、夜10時くらいには眠くなり、睡眠の質がよくなってきました。


サーカディアンリズムが整ったなぁと感じます。


やっぱり太陽を浴びるのは大事ですね。



自分の力を取り戻し、
女性が喜びに満ちた人生を
実現できるようにするサロン
 

 

 

友だち追加

 

人生の艶をあげよう!ドルチェディアロマのメルマガ登録はこちら

 

アロマテラピーランキング

 

新宿区
dolce di aroma holistic・cure
ドルチェディアロマ 
ホリスティック・キュア
 
<サロンSNS・電話>
インスタグラム:coran_dolcediaromahc
ツイッター:dolcediaroma
LINE電話:こちらからサロンのLINE公式にかかります。