いかがお過ごしですか

煌蘭(こうらん)です。

 

image

 

 

5月7日に日帰りで日光に行ってきました。

その記事と動画の目次を作りました。日帰り旅の参考になれば嬉しいです。

日光は、私は相性が良いのか、最大のピンチや人生の節目の時に伺うと、優しく守ってくださる・・そんな感じのする場所です。

 

 

  ブログ

 

 

 

【旅アロマ】日帰り女ひとり旅 朝早くから日光へ

 

 

 

【旅アロマ】日帰り女ひとり旅 日光二荒山神社と大猷院

 

 

 

【旅アロマ】日帰り女ひとり旅 ゆばカフェでランチ!

 

 

 

【旅アロマ】日帰り女ひとり旅 東照宮参拝でふと思ったこと・・・

 

 

 

【旅アロマ】日帰り女ひとり旅 お気に入りカフェとその他お洒落なお店

 

 

 

【旅アロマ】日帰り女ひとり旅 〆は日帰り温泉とコレ

 

 

 

 

  instagramリール

 

4つくらいに分けて旅をリールでまとめましたので、インスタをお持ちの方はぜひ、そちらからもご覧くださいね。

そしてフォローやコメントを頂けると嬉しいです!

 

 

自分の力を取り戻し、
女性が喜びに満ちた人生を
実現できるようにするサロン
 

 

 

友だち追加

 

人生の艶をあげよう!ドルチェディアロマのメルマガ登録はこちら

 

アロマテラピーランキング

 

新宿区
dolce di aroma holistic・cure
ドルチェディアロマ 
ホリスティック・キュア
 
<サロンSNS・電話>
インスタグラム:coran_dolcediaromahc
ツイッター:dolcediaroma
お電話番号:050-7122-1947